2020/10/15 23:23

ミミカフェ店主、ミミです。
🎃
占いを再開してから
もうすでに来月のご予約も
埋まり出しました✨
🎃
物事の本質を見る目の
おかげで
自分が体に宿る間に
何をすればいいのか
過ぎゆく時の中で
上手な時間の使い方を
するだけで私の人生は
大きく転換して行きました。
🎃
自分の力だけで立ち上げる
🎃
ここまでそんな事が
出来たのは
人生を変えたり人生を
良くしたりするのに
必要なことだけを
躊躇なく自分を待たせず
まっすぐに
やってきたからです。
🎃
生きる時間を
何かに利用されながら
目の前の事に流されるような
時間の使い方を続けていると
自分が何ものであるのか、
なんのために生まれたのか
どうすれば人生を
良くする事が
出来るのか
知ることもなく、
全く関係のない事
(とりあえずTVを見る、
仕方ない、と言う言葉で
自分を縛りつける、
逆に
やる事がないから、と
買い物に行く、
意味のない喧嘩をする
楽しく楽なことに走る、
他人のことに
とやかく口を出す、など)
を繰り返すだけで本来の
人生に触る事なく
歳だけを重ねてしまいます。
🎃
これからは
流されずに生き残り
豊かさを手に入れるために
決断出来る人が
幸せになる時代
🎃
益々明らかになる格差、
それは貧困
🎃
水道代や食事代を
気にしながらの生活や
食事は楽しいはずがなく、
【またお金がなくなる】
と言う心配が自分を
常に襲います
🎃
そしてやめていきます。
お金を使うことを。
お金を使うのは
楽しいはずなのに
生活の心配ばかりして
お金を使わなくなれば
楽しいはずがありません。
仕事は常に食べるために働く
【ライスワーク】に
なってしまいます。
🎃
本当は楽しく生き
仕事自体にも満たされて
自分らしさを生かし
豊かに働く【ライフワーク】
が誰にとっても望ましいのです。
🎃
身も心も金運にも
恵まれて初めて言える
【天職】
🎃
人ば誰しも天職があります。
それは【好き】だけではなく
欲しい分の収入得て
誰にも頼らず
生きて行ける分や
大切な人を守るだけの
収入を得ている事を指します。
🎃
自分や仕事、人生を
ボランティアにしない
🎃
何かを付け加えるだけが
運を良くする事ではありません。
自分の中から
これまでつけてしまった
要らないものを的確に見つけ
捨てる【決断】が
実は運や人生を大きく変えるのに
必要な事だったりもする、
と私は感じています。
🎃
私の願いを叶える占いが
人生を変えたい、
願望通りにしてみたい、
そう思う方のきっかけになれば
幸いです✨
🎃
#占い