2020/04/04 01:32


個人的な意見

そんなんじゃ
誰も
守れない
私は動く
いつでも
自分の決断で

今を冷静に
判断して
マインドは
常にぶれない
ぶれさせない

私の成功とは
安心して
生きていける
世界を築く事


お金の心配も
時間の心配も
心の窮屈さも

私はいらない

それが私の
心を食べて
しまうからだ

わかっているのに何もできない

と言う人は
わかっちゃいないから何も出来ないのだ

わかっていたらとっくに何の悩みもコンプレックスも無い世界を自力で築けているはずだからだ


私の仕事は
魂からこうした勘違いを外す事

潜在の質と思考の質はイコール

過去生に何があったのかと今の悩みや問題、困難は繋がっている

原因は未来ではなく、全てが見てきた、経験してきた過去にあるからだ。

その理解のステップまで何人が辿り着けるだろう


そこまでの【諦め】のトラップが自分のために用意されていて

それを【プレゼント】だと、何人が素直に【思える質】に変われるのだろう


斜めの望遠鏡からしか物を見れない人は

望遠鏡を自分は一つしか持てない、と思い込んでいる。