2020/03/23 13:30

都会のギラギラしたエネルギーは


私のゆっくり毎日を過ごしたい、と言う願いとは違うから苦手です

私は自然が好きでお庭でヤギを飼いたいしアヒルやウサギを放し飼いにしたいとずっと昔から思っていたから。

都会にはそれがない。

時間も私の限られた資源だと言う事を天使は教えてくれています

珍しい所にどんなに通っても話題になっていたり流行りの物をどんなに食べても

ヤギのいる生活は私に近づいては来ない事を天使は教えてくれました

夢を描いた後はインスピレーションに従い、勇気を持って行動する。

この三原則こそ宇宙のルール。

勘違いしたスピリチュアルや成功法が横行していますが、あくまでも私達は三次元の世界に物質として体を置き住んでいる事、生きている事をお忘れなく。

都会はその三次元で自分を忘れさせるエネルギーばかりです。

半分はもう手に入れる事が出来ましたが、私はたまに海にダイビングへ行き、好きな仕事を続けみんなと笑い、涙し、ヤギを飼いバラの手入れをする人生、そこにゆったりと孫が遊びに来る世界を引き寄せ中です。

時間と言うエネルギーもお金以上に大切な私達の資源。

今日もエネルギーをどうでもいい事に使わずまっすぐ願望実現へ使いましょう。


@vhl4879k
ご予約はこちらからか
下記のホームページより
お電話でどうぞ✨