2020/03/22 14:42

自分のタイミングで本当に行きたい所に行けない


今度こいつが休みの時に行こう

と言う主婦をしているうちは幸せになれない

だから昔のわたしは幸せじゃ無かったんだと思う

相手にもこいつだなんて例え心の中であったとしても本当に失礼で最低な女の子だったし

母親だった。

汚い心を持って自分を汚していたのは、縛られた世界で自分を我慢させていたわたしだったのに

何でもかんでも人のせいにしていた。

でもね、
過去の私。
大丈夫だよ。

今はその世界から抜け出して、みんな笑ってる

今日も外は強風なのに呑気にカフェを経営しながらスコーンやガトーショコラを焼いている。

かつての宿敵だったママは隣でチキンの仕込みに追われながら、鳥もも肉に包丁を入れ開いている。

時に突然歌を歌いながら。今日はなぜかアメージンググレースの日らしく、あんた、この歌、歌える?といつものように挑戦的に聞いて来ては歌えない、と答えるとアーアメーーーン、ジイイイングレーーーイス、と自己流に歌い出す。

ユースケは今日、女性陣が厨房を占領しているのでポイントカードを作ったり、動画の編集をしたり。

昨日、私はほぼマックスで二階のお仕事【スピリチュアルを通したカウンセリングの潜在意識のメソッド、オラクルカードを通した占いなど】でパワーを使い果たしているので、お酒で言えば今日は休肝日なのだ。

こんな日が私は大好きになった。

何もない1日。

誰も来ない時間。

次のための準備期間。

焦らず実りを確信し今を生きる事にもうブレはない。

その道筋も理解できた。

この先の人生はやりたい事が全て出来る世界が待っている。

愛も豊かさも自由な時間も全て自分の生活の中に実際にある。

そうできたのは、本当にやりたい事を【思い、願う】だけではなく【勇気を武器に行動】したからだ。

世にはびこる間違った引き寄せや願うだけで叶うスピリチュアルの勘違いが少しでも私の活動で取れるよう祈ります。

行きたい所に行こう

それを認めてくれない事を相手のせいにする自分をやめよう。

世界を変わるのを待っている、事自体やめよう

スピリチュアルを信じて。