2020/03/15 13:20

KYってどこに行っても浮いている。
こんにちは。

ちょっと今日は

嫌味の塊りの人
がいたら

こう思うようにする事でかなり自分の中がスッキリします

①その人の血液自体、嫌味成分で出来ていると思うようにする

②この人には他に意見を聞いとくれる人がいない死ぬほど寂しい人なんだ、と思うようにする

③きっとその嫌味を言っている時の顔をこの人が自分で見たらあまりに醜くて即死する、と思うようにする

④この人はこんな事をしているから運命の人に出会って来ないんだ、と思うようにする

⑤誰かに優しくされる家庭生活を知らない可哀想な人、と思うようにする

⑥私の幸せを羨ましい、とこの人は思って僻んでいる、と思うようにする

⑦可哀想だとは思うけれど、私に焼きもち焼かないでよ!と心の中で思うようにする

⑧自分の幸せは自分で見つけるものだ、人にイライラを押し付けるな!と心の中で喝を入れる

⑨あんたなんかに私の心は負けない!と心の中で強く思うようにする。


是非やってみてください✨

相手の嫌味な行動を止める心理的な作用があるのでメモに取り普段から何度も読んでいるだけでも効果があります✨